文房具をちょこちょこ買った

シャーペンは無印のやつが気に入っているのでそれを、それと使い捨て用の安いボールペンも無印で。

ましなボールペンは替え芯の入手性を考えて有名メーカーのUNIの物を買いました。

仕事用に使い捨てボールペン、プライベート用にちょっとましなのを。まあ万年筆メインなのであまり使わないのですがちょっとましそうなものを入れといたら満足できるかなと思いました

UNI ピュアモルト

ウイスキー醸成用の樽を使っているようですね。

替え芯の値段と木の部分の熟成を考えると大切に使うのもありですね


無印良品 低重心シャープペン

ほかのシャーペンが0.5だったのでそれに統一。


無印良品 油性ボールペン

使い捨て。仕事用です

万年筆メインなので最低限釣り合いがとれるようにそれっぽいのを揃えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です