私が持っているアウターの写真

物品を撮るのがあまりにも下手なので練習がてら撮ってみました

羊革ハーフコート

やっぱりうまく撮れていない・・・

あったかくて軽くてどこにでも着ていけるので重宝します

ライダースジャケット1

これはPUレザーですが本革並みの値段でした。雨の日に着ることができるので使うことも多いでしょう。明度がちょっと暗すぎるのかなあ・・・

ライダースジャケット2

色的に合わせやすいかなと。

チェスターコート1

フォーマルな時でも使えるので購入。

チェスターコート2

ボアとマフラー付き。何かと使う機会はあるでしょう。

中綿ジャンパー1

普段使いに最適。軽くて暖かい。

中綿ジャンパー2

こっちはフード付き。

トレンチコート

秋冬用の薄手のコートです。刑事コロンボを思い出します

フリース

1着あると便利です

フィールドジャケット

これは黒なので余計に詳細が分かりにくいですね

ワークマンで買ったのですがなかなか春先に着る機会は多そうです

ウインドブレーカー?

昨年ワークマンで買いました。1シーズンもてば十分ですが、今年も大丈夫でした。

何かと便利です

デッキシューズ

ワークマンで売ってました。結構普通のデッキシューズと比べても遜色ありません。某メーカーのデッキシューズは数回履くと裂けましたがこっちは丈夫です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です