自分がヘアドライヤーを使うようになるとは…

クルーカットでトップを伸ばす髪型にするのでドライヤーがあったほうがいいなと。出来たらトップの髪が伸びたら後ろに流す形にしたいのでそこそこ伸ばそうかなと。

海外で人気の髪型クルーカットとは?日本人メンズに合う長さは?(ロングクルーカット)もちろん黒髪のままですが。

やっぱりドライヤーは持っておいたほうがいいと思ったので家で使う用と持っていけるものを買うことに決めました

パナソニック イオニティ EH-NE6J-P

まあ十分かなと。風量とマイナスイオン、評価で決めました

後一人旅用に

テスコム naturam TID325

値段、風量、マイナスイオンで決定。メーカーも信用はあるみたいですし。

最近ビジホの宿泊料が上がりすぎていますが、十年位前までは5000円以下なら持って行ったほうが無難だったので。寝れたらいいんで、あとは期待してないのでこういう時に使えますね。昔はヤフートラベルで異常に安いビジホによく泊まりました。3000円でダブル、清潔なところに当たった時は感動しましたが、なんか怖いかったですね。

まあ個人用にいろいろ持って行ったほうが宿泊費が一定価格以下なら安心なので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です