ワークマンのサコッシュを購入

Wジョイントスクエアサコッシュ
ジョイントバックパック ファイナルエディションにサコッシュ装着

対熱中症グッズを入れるようにサコッシュを購入。仕事の移動にちょうどいいかなと。

ワークマンの「1500円サコッシュ」は、シンプルなのに使いやすい理由アリ。ごちゃつく小物を“定位置管理”できるようになったよ

バックパックに十分な容量はあるでバッグインバッグでもよかったんですが、せっかくジョイントできるちょうどいいものがあったのでこういう形に。

まあバックパックに白衣と汗かいたときの着替えと帽子を入れるのでごちゃごちゃしなくていいんじゃないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です