どん兵衛と刃牙のコラボか

刃牙は一瞬だけでオヤジ(勇次郎)がメインですね

どん兵衛食べてる人は古武術の渋川さんかな

正直本編はオヤジと和解したから終わってもよかったんじゃないかと思います

濃いキャラが出尽くして、宮本武蔵以降あんまり対戦相手が記憶に残らないしもう終わってもいいと思います。ピクルあたりで結構しんどくなってるような。

個人的にはオリバのおっさんが弱体化しすぎなのがつらいですね。あとジャック・ハンマーはもう強化してまで出さなくてもいいと思います。

こんなコラボもあったようですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です