operation gachi-muchiの途中経過5

ストレス性の便秘により体重が乱高下して正確な体重が不明になっています。ひどいときは89Kg超えてたり翌日には87㎏台になったりと体重が不明なのです

多少スウェイバック強制トレーニングの効果が出てきたかな

毎朝一個プレーンヨーグルト(400g)を牛乳400mlの代わりに食べて腸活を始めました。

カロリミットとは?効果や副作用、大人のカロリミットとの違いを解説

大人のカロリミット常用はコスト面で難が。気は心ということで100均サプリを追加してみようかと。ギムネマのやつがあればいいんですけど。

といわけで ダイソーのダイエットサポートとコレウスフォルスコリを追加。

ダイエットサポート(ギムネマ)は朝食前、フォルスコリは朝食後に服用しましょう。

ヨーグルト100ml当たり56Kcal か。メーカー品は味が濃厚でおいしいんですけどね

というわけで

黄色トップバリュの食品はおいしくないイメージが強いのですが

毎日の食卓にプレーンヨーグルト

ヨーグルト100ml当たり38Kcalなのでこちらに。味が軽いのは我慢。

ウォーキングの前に食べて有酸素運動時のたんぱく質消費の肩代わりで筋肉減少を抑えるのと、腹筋ベルトもしているのでプロテインの代わりですね。

ダイエットサポート

カロリミットは昼と夕に飲んでいるのでこれは朝に飲んでみましょう。

コレウスフォルスコリ

コレウスフォルスコリを100均ダイソーで発見!

気は心ですね。

「ダイソー コレウスフォルスコリ」を購入してみた♪(100均サプリ)

ふむ。脂肪を分解しやすくなるみたいですね。まあメインのカロリミットの補助と思えば大丈夫じゃないかな。これメインだとキツイ感じがしますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です