ワークマンの防水メッセンジャーバッグ

ワークマン 防水メッセンジャーバッグ

【ワークマン】「大容量に感動!」“2500円リュック”が高機能すぎ。お値段以上の超名品です…!

普段のウォーキングに使うために購入。今まで使ってたバックパックの強度が限界に来ました。3.6kgの重りとリストウェイト、アンクルウェイトを入れて電車で二駅移動、家に帰るというのが朝のウォーキングなのですがさすがに重いので消耗が早い。

適当な値段でそこそこなのを使いつぶそうと思います。…というわけでこれをチョイス。見た目も悪くありません。

ワークマンってキャンプ用のバックパックを結構出しているので安くてもそこそこ頑丈かな?という期待があります。

あともう一つ候補に挙がっていたのが

BASIC バックパック Ⅱ

これでも問題ないんですけどちょっとデザインと色で遊びたかったので今回はパス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です