ワークマンの防水サファリシューズ

防水サファリシューズ

防水サファリシューズ

【ワークマン】防水サファリシューズは雨の日や夏の水辺のレジャーに使える!見た目がかっこよすぎと話題!

…秋以降に履くように、寒くなさそうなので買いました。デザインも悪くないしいいかなと思って。

値段考えたら仕方ないのですがインソールはしょぼいので買い換えたら履き心地アップかなということで、

ウェーブカットインソール

ウェーブカットインソール 1足

ワークマンのウェーブカットインソール

色々試したのですがワークマンのインソールならこれの倍くらいの値段のインソールもありますが、これで十分だなと思いました。適度なクッション性能と通気性能があるので快適になります。高い分は相応に性能はいいんですけども。

オリーブ

手持ちのタクティカルブーツだといかつすぎるのでこれと交互にはく形になるかなあ

ブラック

まあ無難かなと。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です