枕比べ総評

〇一位 そば殻枕

    固さと通気性といい匂い、あとは少し高めに設定してあった枕の高さとある程  

    度の重さで一位です。

〇二位 パイプ枕

    匂いのないウォッシャブルそば殻枕ですね

〇三位 ウレタンフォーム低反発枕

    五年も不足が出ずに使い続けただけはあります。重厚感がグッド。ただし洗え

    ないので清潔に保ちにくいですね

〇4位 高反発枕

    低反発ウレタンフォーム枕を固くした感じ。悪くはないが洗えないのは痛いか

    な?よく眠れました・

〇5位 ポリエステル枕

    軽い以外は柔らかさ、枕の高さ、フィット感、通気性、清潔感も及第点です。

〇6位 低反発枕

    ウレタンフォーム低反発枕に比べると見劣りするかな。水洗いもできないみた  

    いだし、ポリエステル枕のほうが使い勝手がいい気がします

〇7位 ホテル仕様枕

    もともとビジホの枕が嫌いだったので最下位ですね。枕の高さが低い、頼りな

    い。高級感はわかりますが通気性もいまいちかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です