秋のウィンドブレーカーを買った

6月上旬在庫品の投げ売りをイオンでやってたので覗いてみたところウィンドブレーカーがあったので購入。

コンバース製

今まで愛用していたスポルディング製ウィンドブレーカーも4年くらいは最低使っていたのでさすがにと思ったのと、裏地がきっちりあるしっかりしたやつが欲しかったのでこれに飛びつきました。

黒(3L)

3Lでも余裕をもって着れたので購入。裏地のしっかりした奴は中にセーターだのベストだのを着込むと割と寒くても行けるのでうれしいです。

紺(4L)

多少オーバーサイズでも基本4Lなので。まあトレーナーとかきるなら余裕も欲しいかなと・・・

大体投げ売りされてるものは裏地なしのどこのかわからないやつが多くスルーなのですが、コンバースだし裏地もあるしで本当は別のものを見に行ったのですがとりあえず紺を買い、買い替え時を思い出してもう一度黒を買いに来ました。これでウォーキングも普段も快適になります。自宅で洗っても気にしなくていい類のものですしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です