久しぶりに中古DVDを買った

イオンの催事場で中古DVDが売っていたのでちょっと覗いてみた。近くのGEOはレンタル止めてるみたいだし、TSUTAYAは閉店したのでDVDとか手に入りにくいんですよ。

一枚500円以下だったのでもっと買ってもよかったのですが有名映画のパチものみたいなマイナーどころがほとんどだったので止めました。ゾンビもサメもあんまりなかったので余計に買い控えに。

レベルサーティーン

本命はこれ。タイ産の映画かな。昔CATVで見てとても面白かったので

レベル・サーティーンの映画情報・感想・評価

コンティジョン

適当に買ったのですがコロナ禍を経験したら中々考えられさせるそうで、出来はいいがそれまでは評価はイマイチだったという興味をそそられる映画ですね

コンテイジョンの映画情報・感想・評価・動画配信

リーサルウェポン

同じ年代なら知らない人のほうが少ないと思われるくらい有名な映画だと思います。安全パイに購入

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です