アロマでストレス緩和する話2

DECO HOME(ニトリ)アロマディフューザーオイル
リード

割と求めやすい価格だったので結構そろえてしまいました。やっぱりオイル入れは1輪挿しのほうが見た目が好きです。

オイル入れ(1輪挿し)

DECO HIOMEのオイルを中心に使うことになるのかな。

どちらかというと調合したものがメインですね。100均かアロマオイルから作るほうが好みのものが見つかるかもしれませんね。

クリーンリネン

ふむふむ。間違いなく嗅いだことのない匂いだと思います

フォーシーズン

甘めのフローラルな香りか。ふむふむ。

フォールオーチャード

秋の並木道のにおいだそうですが想像できません・・・

サンドグラフィティ

初冬の浜辺をイメージしたそうです。想像がつきません

ホワイトムスク

ムスクのお香は持っていますが結構気に入っています。

オイル入れ(1輪挿し)
オイル入れ(1輪挿し)

どちらも100均ですがこれくらいのほうが好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です