扇子を購入

ちょくちょく集めようと思い扇子を購入。楽天で買った物1に100均で買った物2です。100均が家の周りに増えたので一通り回って問題なさそうな柄のものを買いあさってストックしてます。これも蒐集癖ですね。

扇子を入れる袋です。23cm用が三つ、21cm用が二つです

楽天で購入

青の無地で無難。使いやすそうです。柄物は買うのに勇気がいりますね。人前で使いにくいので躊躇してしまいます

金魚柄(100均)

これくらいなら許容範囲の柄物です(仏像とかのはちょっと・・・)

格子柄(100均)

これは浴衣とかにあうんじゃないでしょうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です