ワークマンでトートバッグをまとめ買いした

3つ

ちょっとだらしなく写ってますが。今ある手提げとトートが革製の小型のもの。高級品だが十五年以上たってるビジネストートしかないので気軽に使えて容量の大きいもの、防水加工のしてあるものを買いました

ジョイントトートバッグ

マルチポケット トートバッグ

ZAT無縫製トートバッグ 10リットルタイプ


十五年以上たってるビジネストート

黄ばみがあったのでハイターで除去したのですが。年代物だが捨てるには惜しいので何か使いどころがないか探しています。

デバイス製革トート

雨の日は躊躇しますね。そういうわけで雨の日用を考えました。

ジョイントトートバッグ
拡張性

16L入るようですがバッグの外側に荷物を積載できるようになっているようです。撥水加工。


マルチポケットトートバッグ

20L入るようです。ポケットが多いので荷物の小分けに便利。簡易ボストンバッグとしても使用可能かも。一泊くらいなら余裕でしょう。撥水加工。多分これをメインに使うんじゃないかな。


ZAT無縫製トートバッグ 10リットルタイプ

20Lタイプもあるようですが10でいいです無縫製防水加工なので梅雨時や汚れ物を突っ込んでおくのに使うだろうなと。しかもこれ丸洗いができるようなのでかなり使い勝手はいいと思います。見た目も割と良いかも。合わせやすい黒にしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です