ヘッドホンを買った

XX HA-XM20X

JVCのXX HA-XM20Xを購入しました。・・・・んんん?六千円超えてましたが???まじですか(笑)

インナーイヤーヘッドホンを長時間するとつかれるのでウォーキング時はこちらを使用してみようかなと思い購入。

オーディオテクニカのヘッドホンで同じ値段のものがありましたがドライバユニットがこちらのほうが大きいのでこちらに決定しました。低音メインらしいですね。まあ迫力があるならいいかなと。

SOLID BASS ATH-WS1100とAT-HA2ヘッドホンアンプ

ちなみにノートパソコンにつないでるのがこの二つです。

ヘッドホン SOLID BASS ATH-WS1100 と ヘッドホンアンプ AT-HA2

中々音はいいのですが呼ばれたりスマホが鳴ったりしても気が付かないので使える時間が少ないのがつらいですね。DVD、ユーチューブ、映画配信時にこれをつけています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です