インソールで靴の性能向上3

余った100円ショップインソール
アスレシューズハイバウンスのインソール

アスレシューズハイバウンスのデフォルトのインソールはかなりしょぼいようです。まあまともな入門用ランニングシューズの半額以下でこの性能を実現しているので文句は言えませんが。

せっかくなので余った100円ショップのインソールを使うことで多少のグレードアップを狙います

ウォーキング用インソール

とりあえずストック分のハイバウンス二足に装着します

ストック分1
ストック分2

二足を交互に履くため、履き心地の統一を図るために二足とも同じインソールを装着。


EVAフォームカップインソール

これが一番仕事をしそうな感じがします。半袖の服装が主流になるころに靴をハイバウンスに替えるのでそれに装着しておきます。

夏用ハイバウンス1
夏用ハイバウンス2

通気性も向上するようなので期待しています


高反発インソール

夏になるまで履いておこうと思う今のスニーカーに入れておきます。100円なのでもったいなくないですね。短い間ですが役に立ってもらいましょう。

JOLT
マキシマイザー

ずいぶん役に立ってくれました1足3か月として二足で半年持ってくれればよかったのですが、ヘタれることもなく半年持ちましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です