ジーパンを買い替える

しばらく前まではユニクロのジーパンだったのですが、半年ほど前にEDWINの廉価なジーンズCLASSIC NOUVEAUに変えてみました。二足を交互に履きウォーキングにも使用して結構な頻度で洗濯し半年以上経過した結果がこれ

ダメージも色あせも気にならない!

ユニクロジーンズでは膝が出て色落ちもだいぶ激しかったのでこちらに乗り換えます。長い目で見てCPがかなり良いと思います。

・・・・ダイエットのウォーキングで始める前に買い(96kg)、今現在87kg。

ジーンズは余裕で持つのですがぶかぶかになりました。体重減る以上に体自体が引き締まってきましたので.

一回り小さい新品
一回り小さい新品2

うーん世間全体の物価高で値上げは致し方なしですね。とりあえず一度洗濯しときました。

ぶかぶかになった分は中にタイツをはいて冬用のウォーキングウェアに回してもいいかなと思っています。普通に履くとさすがにサイズあってないのでダサくなります・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です