阿倍王子神社と安倍晴明神社

朝早くに起きて風景写真を撮りに行ったのですが時間が余り過ぎてしまいどうしようか考えたところ、なんとなく思いついた安倍晴明神社に行くことにしました。御守りが買いたかったのです。

阿倍王子神社

安倍晴明神社

一つずつお守りを買おうと思いましたが阿倍王子神社で安倍晴明神社のお守りも扱っていました。

花の撮影用に中望遠レンズだけを持って出かけたので神社内では小回りの利く標準レンズが必須だと思い知らされました。

全然撮れませんでした。中望遠レンズでは被写体が収まりきらないのです。

〇阿倍王子神社

〇安倍晴明神社

〇お守り

カバンに付けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です