久しぶりの革鞄

革リュック

仕事用に大容量リュックを探していた時に見つけたもの

厚手の革大容量。風合いもいい感じ。予算オーバーだったがセールが始まったので雨天用の撥水加工のリュックまで買えました。ラッキーですね。もうちょっとしょぼいかなと思いましたが全然そういうことはなかったです。革リュックは重量が気になる人(リュックだけで2kg超えます)はやめたほうがいいですが、私は気になりませんので無問題ですね

裏側

割としっかりしてますがメッシュ生地でないので蒸れるかも?

内側

結構分別しやすくなっています。まあこれも買った理由の一つなんですが。

ボストンバッグとしても使用可能だそうです。

きっちり手入れして使い込んで風合いを出したいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です