アスレシューズハイバウンスをおかわりした

人気があるそうなので在庫切れになっては困ります。ワークマンは再入荷が・・・ということでついでに二足確保しました。

色がちょっと残念ですがこれしかなかったので。

この色はいい感じだと思います。

それで結構たくさん売っていた別の靴、アーバンハイクを見つけました。調べてみたところ、

DIA高撥水シューズ アーバンハイク

ウォーキングシューズではないみたいですね。まあよさげなので足に合えばウォーキングにも使えそうです。ダンロップの廉価版シューズみたいな感じなのかな。

ハイバウンスウォーキング用が普通のハイバウンスに比べて1000円高いのでそんなに違うのかなあと思ったり、店頭で28cmをあまり見かけないので買っていませんね

今もウォーキング用の靴ではなくジョギング用の靴でウォーキングしていますが問題ありません。消耗品と思っているのでコストは抑えられたらそうしたいですし、ハイバウンスの履き心地は結構いいです。個人的には4-5000円のウォーキングシューズ買うよりはこちらを履きつぶすほうがいいと思っています

昔はダンロップのウォーキングシューズとアウトドア用のシューズばっかりだったんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です