アメリカの住み心地

あんまり住み心地よくなさそう。銃の乱射事件も欧米ではやたらと多いし、資本主義の行き過ぎによる貧富の格差も相当ひどいみたいですし、食事が(外食が)残念過ぎる。自炊すると結構安くつくらしいですけどね

銃社会の問題点については意見の偏りがあるかもしれませんが、映画ボーリングフォーコロンバインをじっくり見ればどうしてこうなったかなんとなくわかります。アポなし突撃取材自体は下品な気がしてあまり好きなものではないですが

なんか殺伐としすぎてるよなぁとかシリコンバレーとかの生活で年収800万円じゃあホームレスか車上生活になるとか極端すぎて住みにくいような気がしてなりませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です