自分の性格診断とか恋愛診断

なんか好みのタイプを聞かれたので自分でもよくわからないのですが

見た目は仲間由紀恵さんとかまともだったころの鬼塚ちひろさんとかかなあスレンダーでしゅっとしてる人かなと漠然と思うのですが、よくわからないのでグーグル検索で出てきた診断テストをテキトーにやってみました。

〇まず己を知る

mgram

診断結果

相性の良い相手の存在確率
8,396人に1人・・・・絶望的やないか・・・

何事もまず、自分の頭で考える

2️⃣ 「今」を大切にする

3️⃣ 群れない、媚びない

4️⃣ 自分の主義・主張を持つ

恋愛面についてはsikemokuの8魅力に加え、あなただけの恋愛面での4つの魅力についての詳細解説

  • 🌟1️⃣ しっとり落ち着きのある人
  • 🌟2️⃣ いつもブレない安定感
  • 🌟3️⃣ 広く浅くより、狭く深く
  • 🌟4️⃣ 本格的すぎるサバサバ度

仕事面についてはsikemokuの8適職に加え、あなただけの仕事面での4つの能力についての詳細解説

  • 👨‍🍳1️⃣ 抜け目なくじっくり分析
  • 👨‍🍳2️⃣ しっかり、きっちり継続
  • 👨‍🍳3️⃣ コツコツ努力を積み重ねる
  • 👨‍🍳4️⃣ バッサリ合理的な判断

〇恋愛関係の診断

愛情表現診断

診断結果

私は「2人で一緒に過ごす時間」に愛情を感じるタイプでした。

「おしゃべりすること」や「お出かけすること」が好きなので、一緒にいてくれると嬉しいです。…当たってると思う。

恋愛パーソナル診断テスト

あなたの性格別タイプは・・・

自分の世界で完結する。
“マイワールド完結型”

・人との交流よりもモノへのこだわりが強い。
・自分の感覚を他人と共有するのは難しいと思う。
・「自己完結型だ」だと言われたり、自分でそう感じたりする。
・ルーティンワークをこなすのは得意なほうだ。
・自分独自のコレクションがいろいろある。

このタイプの人にとって、異性は興味はあってもなかなか接触できないので、どうしても縁遠くなりがちです。
初めから「恋愛相手」などと大上段に構えるのではなく、自分の良き理解者、サポーターを増やしていこうという気持ちで、自分とは異世界だと感じる人ともつき合いを広げましょう。
よくあるパターンとしては、アプローチをしようと無理するのではなく、ひたすら自分の感覚を磨き、精進しているうちに誰かがそれに惚れ込んでくれるというものです。
そういう相手と、深く長く恋をあたため、結婚にゴールインするのが理想です。

相当恋愛には向いていないようです。

私としては尻に敷かれるタイプと思っているのですがこれでは家庭内別居が・・・と思う結果になってしまいました。駄目ですね。

〇ストライクゾーン恋愛診断

悪球打ち

【解説】通常のストライクゾーンから外れるような球でも振りにいきます。選球眼がありません。あまりみんなから人気がないような人とでも恋愛ができるということを表しています。

 高め狙い

【解説】高めのボールを好んで振りにいきます。わりと年上女性を好む傾向があります

変化球狙い

【解説】曲がってきたボールを打ちにいきます。みんなから人気があるような人ではなく、世間の感覚とは違った基準で相手を眺めているということを表しています。

内角攻めに尻もち
【解説】内角に切れ込んでくる直球やシュート気味のボールに恐れおののいて、尻もちをつきます。基本的にプレッシャーをかけられるのが苦手で、怖がりでもあり、相手側から接近してほしくないのです。

コンパクトスイング

【解説】決して大振りせず、バットを短く持って、しっかり当てにいくことを優先します。相手選びで高望みせず、妥協したり、小さな幸せで満足するなどして、ハズレを少なくしようという人です。

広角打法

【解説】内角から外角まで幅広く対応してヒットにすることができます。様々なタイプを好きになれる、幅の広い人。恋愛への入り方も様々で、かなり柔軟な人だと言えるでしょう。

棒立ち
【解説】あまりに消極的な姿勢で、バッターボックスで立ちすくみます。なかなかバットを振りません。恋愛に消極的である、自分から動かない、ということを意味します。

・・・褒められた気はしませんが大体こんな感じかなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です