黒鳥山公園の桜を見に行ってきました

鶴山台→蔭凉寺→黒鳥山公園→和泉府中の信太山ウォーキングの途中、昼ご飯を食べ少し休憩したら、写真と動画の撮影開始です。

結構な人出でした。地元では桜の名所として有名ですしね

次はバラが咲いたら撮りに来ようと思います。

土日はちょっとした祭りになっています。出店も出るしバーベキューとかする人で一杯になります。

桜は なんとなくにぎやかな感じがするのがいいですね。

よく見ると桜にもいろいろ種類がありますね

雲はまた雲と見えけり初桜

チャットGPT-3で生成した桜の詩

桜の花 散りてゆく
春風に 舞い上がる
儚くて 美しい
その姿に 心奪われる

命の 儚さを知る
桜の花 見るたびに
生きる意味を 問いかける
そして 希望を 抱く

桜の下に 集う人々
笑顔を 交わし合う
季節の変わり目に 感じる
人と人との つながりを

桜の詩は ただ美しいだけでなく
命の 尊さを 教えてくれる
そして 人と人との つながりを 大切にしようと 誘う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です