蔭凉寺の桜が満開だったので

動画と写真を撮影しました

鶴山台→蔭凉寺→黒鳥山公園→和泉府中の信太山ウォーキングは起伏もあるし途中にコンビニもあるし、鶯が鳴いてるし、トイレもあるし中々いいコースです。

隠れた名所かもしれません。季節が来るとキンモクセイ、ギンモクセイも香りますし。中々癒されます。

これでもかというくらい咲いていますね。ベンチが所々にあるのでお弁当持ってきたりしてもいいかもしれません。

糸桜かすかに昼の曇りかな

チャットGPT-3で作成してもらった桜の詩

桜の詩

春風に 揺られて舞う 桜の花

その美しさに 心奪われる

短い命を 燃やし尽くす 桜の花

その強さに 感動を覚える

命ある限り 毎年咲き誇る 桜の花

その生命力に 勇気をもらう

桜よ、 私たちにも 美しく咲く力をくれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です