押し入れに物入れとしてしまってあったボストンバッグと買ったリュックサック

押入れの大掃除をしたので物入になっていたボストンバッグが二つ空きました。旅行用のボストンはすでに確保してあるので三つになりました。そんなにいりません。どうすんだよコレ・・・

左はわりといいものだと思います。右は安かったから買いましたが十分使えそうです。使うカバンには厄除けお守りを必ずつけることにしているのでどこかで買ってこなければ。お守りで有名な等乃伎神社か、大きい神社なら鳳大社が近いのですが。

物入にするにはちょっともったいなかったですね。生地もしっかりしています

買った動機が安いから。物入に買いました。生地もちょっとしょぼいですがボストンバッグとして十分に使えます。

住吉大社のお守り

この二つをボストンバッグに入れておきます。


通勤用(雨天時)

暑い時期の通勤と移動用に買った大容量撥水加工リュックです。

阿倍王子神社のお守りを付けました

通勤用(晴天時)

天気が安定している時用の通勤と移動用リュックです

安倍晴明神社のお守りを付けました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です