今はやりのチャットGPTを使ってみる

無料で使えるのはどうやらGTP-3ですね。4ではないのか。

Introducing ChatGPT

ここでメールアドレスと電話番号を入れると使えます

手始めに朝の俳句を作ってくださいとお願いすると

花冷えや 霧立ちのぼる 春の空

と返ってきました。わりかし良いんじゃないでしょうか

これ何か頑張ってしゃべるときととかに事前にいろいろ質問しておけばいい案を考えてくれそうですね。スマートホンにもあるようなので入れておきましょうか。

おまけ

大人の女性を口説くセリフを作ってください

「あなたの大人の色気には、誰もが魅了されます。でも、私はその中にある深い魂に惹かれています。あなたと共に、本当の意味で人生を楽しみたいと思っています」

・・・ちょっと重いかな?プロポーズっぽく聞こえます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です