マドンナ R 2017 <ロゼ>

私が行った酒屋さんではロゼワインがほとんどおいてませんでした。ほかに酒屋さんを探さないといけないですね。

マドンナ R 2017 <ロゼ>

すごく飲みやすいですね。お酒を飲んでる感は赤の方がありますが飲みやすさは断トツですね。足を運べる酒屋ではスパークリングのものが中心で普通のロゼは本当に限られているので、選ぶ余裕がなさそう

あるものを試していく感じになりそうですが、ロゼという種類がこれだけ飲みやすいのなら心配ありませんね

感想としては、飲みやすさ◎、お酒っぽさ△、総合的に言ったら〇

アテは今はミックスナッツですが、甘いものとかチョコレートの方が合うかもしれません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です