水晶とカルサイト

水晶
カルサイト

量り売り1kgをそれぞれ購入。本来なら単体量り売りの天然石の容量調整にミックス天然石を買う予定だったのですが、ミックスカルサイトと水晶のほうが綺麗で値段も安かったのでこちらに飛びつきました

ミックスカルサイトを分別すれば各種の色が手に入るかとも思ったのですがグリーンは発見できずです。価格を考えればそれでも納得です。

カルサイト・・・前向きで新たな可能性を引き出す石だそうです。色ごとに違った意味があるようです。

青。円滑なコミュニケーション

オレンジ。エネルギーの活性化、ポジティブ思考

ピンク。手前左のものは少なくともピンクです。あとはオレンジかな。恋愛運上昇。平和。

イエロー。金運上昇、前向き

ホワイト。浄化

今回グリーンはありませんでしたが意味は心のバランスだそうです

水晶の効能は浄化、魔よけ、効果はマイルドだが大体万能と思っておくとよいようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です