白ブリーフって昔は普通だったような

【男の子=白ブリーフは過去の話?】今では小学生もボクサーパンツが主流? 白ブリーフは本当に「絶滅寸前」なのか、下着メーカー・グンゼに聞いてみた

小学生の頃はみんなこれだったし、違うとむしろ異端だったような気がします。中学生になると一斉にトランクスに乗り換えるようになって体育の時間短パンから邪悪な物体がチラチラと見える不快な時間でした。いつの間にかボクサーブリーフに覇権を奪われた感じで現在に至るって感じかな

ブリーフでも灰色か黒なら別に今でも履いていいんですけどね。探さないと売ってないのでわざわざ買うかと言われれば微妙かなぁ。トランクスはスースーするのと毛がねぇ。耐久性は一番いいと思うんですけど。

結局履き心地とどこでも売ってるという面でボクサーブリーフになってしまいます。日常使いならしまむらのCLOSSHIがコスパ良好で愛用してます。耐久性といい履き心地といい価格といい。

なんかビキニブリーフとかってどうなんでしょうね。なんかいかにもなのでためらってしまいますね。まあ普通のブリーフはもうちょっとコンパクトになってほしいですが。それで灰色とか紺とか黒があれば普通にはいてると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です