村田雄介さんの自主製作アニメがすごい

【朗報】ワンパンマンの村田雄介先生が作った自主制作アニメがこちらwwww

こりゃおもしろいな。

アイシールド21がかなり面白かったのでワンパンマンも期待したんですけどね。確かに絵はすごいんだけどグダグダになったなぁと。ガロウ登場以降まともに見てなかったのですが。なんかまだVSガロウ戦が終わってないみたい?原作はもっとあっさりしてたはずなんですが。サイコスとかもっと後に出てくるんじゃなかったっけとか。

アイシールド21も日本だけでよかったんじゃなかろうかと思いますが。最後のほうのアメリカがどうのは蛇足だったかな。途中でアメリカに強化合宿行ったのはおもしろかったけど。個人的に一番盛り上がったのは本物のアイシールドと呼ばれていた人と戦って最終的に勝ったところ。後々ネタキャラになった本当のアイシールドの人。いいキャラだった。あと王城より神龍寺戦が面白かったということかなぁ。

ワンパンマンのタツマキとフブキをエロく書きすぎだがタツマキはそのロリコンの人じゃないとキツいと思います。私はキツいです。そういうわけでフブキはエロいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です