operation gachi-muchiの途中経過

二月から開始したオペレーションガチムチですが丁度一か月たったので経過を報告します。

体重が90kg→89kg(1kg減)

一月の初めから足の付け根と尻の筋が痛くてろくに走れなかったため、念のため様子を見てリストウェイト左右1kgずつ、リュックに3.6kgの重りの負荷で様子を見ることにしました。あと、念入りにロキソニンパップを貼り付けて痛みが取れるようにしておきました。

最近ようやく痛みがましになって走れるようになったので、完全に痛みが取れたらアンクルウェイトを装着してウォーキングをしようと思います。

しかしリュックに3.6kgのおもりが結構曲者ですね。知らないうちに足に疲労がたまっています。ちゃんと休みも取らないと継続するのはむつかしそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です