クソゲー埋めに三千里 ニューメキシコ編が面白い

伝説のクソゲー『E.T.』はいかに生まれ、墓場に埋められ、そして発掘されたのか

まあゲーム会社が在庫の処分に困って砂漠に在庫になっていたゲームを廃棄したという話なんですけど、都市伝説化していてThe Angry Video Game Nerd(AVGN)←この人が確か映画にして発掘したとか聞いていたんですけど。

その足跡をたどるのと当事者のインタビューや、食べ歩き、観光の動画です。

クソゲー好きの人はAVGNの動画をぜひ見てみてください。笑えます。和訳動画がニコニコ動画に上がってたような気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です