なんとなく理解できるかな

婚活成功の秘訣。恋人ができた人と婚活中の人では結婚相手に求めるものが違うことが判明!

見た目にこだわりすぎると難しいんですね

大学生のころネットのオフ会をしたんですが、当日顔合わせしたとき幹事の男性の好みが一人もいてなかったらしく、露骨に嫌な顔して舌打ちして場が凍り付いたことがあるのですが、そいつは今では一児の父親です。嫁さんは美人でした。今は疎遠になっていますが世の中ってこういう理不尽でできてるんだなと思いました(泣)

結構ノロケを聞かされてギギギ・・・あんちゃんくやしいのうくやしのうしてましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です