浜寺公園の写真2~浜寺公園の中編~

浜寺公園

画像が多いので二回に分けた二回目です

今度は公園の中の道を歩きながら写真を撮りました

トイレが工事中で地獄を見ました(笑)

浜寺公園

駐車場

一番端の駐車場からスタートです。

松松松

ほとんど松で埋め尽くされています

逆光1

太陽の方向に歩くので結構まぶしいです

逆光2

松のシルエットは中々様になります

消火栓

味のある消火栓です

松1

たまに変わった生え方をした松があります

正面口

時期が時期なら後ろのバラ園が最高なのですが。あと五月のさつき市も見てるだけで楽しいですね。

松2

松くい虫は大丈夫なのでしょうか

煙突1

遠くに工業地帯の煙突が見えます

煙突2

割と不思議な写真になりました

草枯れて 狐の飛脚 通りけり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です