ヘッドホンとかイヤホン

ウォーキングの時に使う、外の音も聞こえて耳がつかれないもの、消耗が激しいので廉価なものを買ってみました


赤を購入。音は結構いい感じでした。そこそこ低音、中音域も聞きやすい、高音も出ています

密閉型というが密閉されている気配はないです(だから耳が疲れなくてよい)

CP考えればかなり良いですね。耳掛けにしたら分厚いのでそれが嫌だという人もいるみたいです。


見た目が良かったし冬の耳当ても兼務。値段が値段なので色々要求するのはナンセンスです

  • 軽い、耳が疲れない
  • 低音域は結構いい感じ
  • HR/HMは雰囲気が出ていい感じ(ギターの唸る感じが良い)

気になったのは

  • 音質がクリアでないので、ポップスやフォークはちょっと残念
  • のっぺりした音

冬のウォーキングはとりあえずこれになる予定。