浴衣と甚平がタンスの肥やしになっていたので2

浴衣風ルームウェア

浴衣にこれX2を追加して、まともな浴衣の損耗を緩和しようかと。

秋になると足元が寒いのでステテコなりなんなりが欲しいところ

前回の記事を書いてどうこうしてたら、ステテコ(笑)と大草原不可避されたので柄パンか丈の長いトランクスを探します?

ルームウェアだし、夏用のジャージ混ぜても問題ないですね。外に着ていくわけじゃないんで、まあいいか。冬は綿入り作務衣があるのでそれで問題なし

適当なイージーパンツで大丈夫かな。

SHEINで靴下と組み合わせたらそれなりにカバーできるパンツを探しました。派手すぎるパンツか、枚数が確保できないかが多く、これが確保できる枚数も、デザインも、値段もありだったので。

あとは晩秋用の半纏ですがまだ時期的に出回ってないので、また探します。