通勤鞄に収納可能な防寒着

ワークマンで買った防寒着

仕事の特性上通勤鞄に収納できる防寒着が必要になって来たので、近くのイオンやしまむらに行ったのですがこれといったものがない。通勤鞄に入りそうなものではちょっと防寒性能が不安だったのでワークマンに行きました。

通勤鞄

ごく普通の通勤カバンです。これに収納可能なものは少ないだろうと思っていました

従来の防寒着

暖かく着心地もよく軽いのですがボリュームがあるので通勤鞄に収納するのは無理があります。

Find Out製1

ワークマンブランドのFind Out製です。とても薄いです。実際に来てみると風と熱を遮断するのでセーターを中に着込めば五度くらいでも暖かかったです。

Find Out製2

色が少し残念ですがこちらのほうが少し厚みがあります。木枯らしの吹く中、気温三度でも余裕でした。

どちらも通勤カバンに収納できるのでどちらも使っていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です