operation gachi-muchiの途中経過14

足が化膿したのが完治まではしません。正座はできるのですがちょっと痛い。んで、エクササイズ等をぼちぼち再開するよていだったのですが、激動の一か月だったので正直生活するだけで精一杯でした。ダイエットどころじゃなかったので

体重は87.5lgでした。一か月行動不能+今月ダイエットどころじゃないのを考えたら仕方が無いのかもしれません。かろうじて風呂でやる筋トレは継続していたので、胸板が厚くなり始めてきました。あと腕も多少引き締まったかな・・・

夕食で白米一合(おかわり)をやめたのですがまだ効果が無いようですね。間食もほぼしてないのですが

ストレスで崩壊寸前になったので、ストレスも影響してそうですね。


緊急事態。何時のまにか筋肉がついていたようで、怖いので筋トレ辞めてもらえますか?と無慈悲で強力な鉄槌で断罪されました。

  • 風呂場でやる筋トレは継続
  • エクササイズ系を大幅削除、金魚運動のみ
  • EMS腹筋ベルトの回数を一日二回から一回に
  • 握力トレーニングは続ける
  • 表情筋トレーニング等の美容のやつは続ける
  • エクササイズは漸進筋弛緩法に置き換え
  • ウォーキングは継続

なんだよ。なんだてんだよ。いつの間にが割とごつくなっていたようです

これで手を打つことに。減量には失敗しましたが筋肉はついたと。裏でどういわれているか非常に気になり辛いですね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です