アーマードコア新作出るのか

アーマードコアは3系統はガッツリやりましたが5とかなんかセリフとかが過剰演出っぽくて食わず嫌いしてました。中二病かな?となってしまい。多少淡々としてるほうが好みです。4からも大体コジマ粒子って何か知りませんでしたし。

3では二足歩行逆関節と四本脚を愛用していましたね。近接戦闘が苦手だったので弾切れでどうしようもなくなるとかありましたね。

アーマードコア3サイレントラインの最後のほうだったかな?仲の悪い大企業が連合を組んで管理者に敵対して、衛星にレイブンが一斉に乗り込む演出と実力者レイブンがどんどんやられていく展開はアツかったですね。最後に自分だけが残ってボスと一騎打ちだったかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です