ワークマンのデッキシューズ

値段の割には大分使い勝手がいいので愛用しています。インソールの高反発素材が結構よくて、試しに1000円くらいのインソールに交換してみましたがその必要がありません

1シーズン普通に履ける歩きやすいデッキシューズとして考えるとCPはだいぶいいですね。長持ちはしないですけど、値段考えたら1シーズンで十分です

もうちょっと高い方は生産が終了しているみたいですね。

靴ひもを黒に交換

これを色違いで常に余分に一つストックする形にしています


ついでにワークマンに行くたびに探してみるこれ

Yシャツ用のインナーに白を集めています。4Lなのでなかなか数が集められないのですが、インナー用の白Tシャツは有名メーカー品でも耐久性に難があってすぐにみすぼらしくなるので、耐久性に期待してこれを集めるようにしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です