ウタノチカラ・念仏コンサートに行く

冬季展示分の日本画を観て

一流オペラ歌手(花月真氏)の歌声を聞いて

写真撮影もできて。

なかなかゴージャスな時間でしたね

千の風になってと念佛が特に心にしみました

これこれこれ!!!

歌ってる人も同じだったので感動しました

汚れ切った煩悩の塊の私が浄化されてしまいそうです。私が消える…

私が消えるっていう曲はいくつか心当たりがありますがLaputaのシングル美流少女の歌か…懐かしいな。記憶の混同があって黒夢のインディーズ時代かと思っていました。

黒夢のインディーズ時代の曲というと割と意味不明というか日本語すら放棄している曲もそこそこあるのですが、アルバム亡骸を…にはいってる同名の曲と、浮遊悲は好きでしたね・・・本当に話がそれていますが高校当時一番好きだったのはこれかなぁ

心が洗われますね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です