カイロで冬季限定ダイエット

楽天でざっと調べたところ貼るカイロ30個入りで700円くらいか・・・

ミニサイズでもレギュラーサイズでも価格の変わらないもの、大きく変わるもの、性能差がある、と。60個入り一つより30個入りを買う方がリーズナブルというより廉価なのが種類沢山あると。

充電式カイロのほうがコスパがよさそうだし、大量のゴミが出ない・・・・

腹巻して、かなあ。でも性能と貼れないのをかんがえたら使い捨てになりそうな予感

大体二個で4000円と考えたらシーズンにそれだけ使う額とか考えたら使い捨て貼るカイロに決定

丹田、仙骨にはるかなあ


アイリスオーヤマの貼るカイロ(12時間持続)が近くのドラッグストアで30個500円切る値段でしたね。それならまとめ買いしとくのも手ですね。

アイリスオーヤマ貼るカイロ60枚入り

ホームセンターで60枚入りを見つけてさらに廉価だったので今シーズン分確保。桐灰とかのカイロは割といい値段しますね。

・・・丹田はインナーシャツの下のほうに貼れば問題ないのですが、仙骨はボクサーブリーフ等の上に貼る必要がありそうです。ローライズのセミビキニブリーフが主戦力の私には由々しき問題ですね。しばらくボクサーブリーフとローライズでないものに限定ですね。

インナーシャツだと暖かくないので防寒用タイツに貼ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です