PCの買い替え

前使ってたPCのHDDの音が寿命寸前の音になって来たので慌てて新しいPCを買いに行きました。

以前組み立てたPCではゲームもやっていたので、低価格帯のゲーミングノートPCを買うことに決定。

前のノートPCのCPUはインテルだったが、基本的にAMDが好きなのでライゼンCPUのものを探しました。

idea padのライゼン搭載タイプ

これを購入。今まで遊んできた、X3AP.フォールアウト3、フォールアウトNV、マウントアンドブレードwarband、スカイリムが遊べれば上出来なのと、もう出ているのかもしれないがディアブロ2のリメイクが遊びたいところです。

画像の処理速度にも不満はないです。

「PCの買い替え」への1件のフィードバック

  1. しかしながら、ゲーミング〇〇って、やたらと光るんですね。
    キーボードが光ったり、マウスが光ったり。嫌いではないが、かっこよくはないと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です