インナーについて悩む

ワークマンのボクサーブリーフを試してみようと思い購入。

…基本的にウォーキングとストレッチとトレーニングで摩耗が早く、耐久性と価格が重要になります。正直柄はどうでもいいです。真っ白とかじゃなければいいのです。

でワークマンのは1000円以下で二枚入り。ボクサーブリーフは基本しまむらで買うのですが、1000円以下で耐久性もまあまあとなると

Heinzとラングラーのは結構耐久しました。あと390円で二枚のものも値段考えれば十分働いてくれましたね。

問題は私はむしろ仕方がないのでボクサータイプのものをはいているという点。理想で言えばセミビキニブリーフなんですよね。これはそこらへんの衣料扱ってる店の店頭には並んでいないです。通販で買うしかないのですが、最近綿100%の紺とグレーと黒の廉価でマシなのを発見し喜んでいたのですが、楽天から撤退してので新しいのを探すしかありません

しかし、セミビキニブリーフって無駄にセクシー系みたいなのが多くて困るんですよね。そういうつもりじゃなくて、かさばらないからいいんだよ。旅行の時とかポイントが非常に高いのと、長期旅行の時も、洗面台で洗って干してもすぐ乾く!

でも色がもう、アピールしすぎて怖いんですよね。黒紺グレーぐらいがいいんだけど蛍光色はやめてお願いとか。まあ迷彩とかカーキでもいいんですけど…

あと、通販を見るとボクサーブリーフのマイナーメーカーとかマイナーブランドがちらほらあって、それを試してみるのも手かな、とか。

十枚セットで3000円くらいのボクサーブリーフをいくつか試して試してみましたが、明らかに耐久性に難があるというか、ああ。安いのわかるわ…ってなりますのでこれはパス。

マイナーメーカーとか五枚セットのメジャーメーカーの奴とかならそれなりに安いのでそれにしてもいいのですが。品質は保証されてるし、どうせ消耗早いし、同じものなら安い方がいいかなと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です