陰涼寺の紅葉

小春日和が続いたので、紅葉が撮影できるかなと思い、北信太→鶴山台→信太山→陰涼寺→黒鳥山公園に撮影に行ってきました 。今回は陰涼寺の分です。 紅葉が見事でした。

一際紅い紅葉がありました

古寺に灯のともりたる紅葉哉

Aria AIに短歌を作ってもらいました

紅葉の短歌を作りますね。以下は、紅葉に関する短歌です:

秋風に 揺れる紅葉の 色鮮やか
心に染み入る 美しき季節

山路に 咲く紅葉の 色に酔う
心に響く 自然の調べ

紅葉舞う 空に舞う蝶 世界彩る
一瞬の美しさ 刻みつけたい

紅葉散る 時は流れゆく さびしさに
命の息吹を 感じる季節

紅葉の道 風に舞う葉たち 忘れない
心に刻まれた 記憶の一片

これらの短歌は、紅葉の美しさや季節の移り変わりを表現しています。紅葉が揺れ、舞い散る様子やその色彩の美しさ、季節の感情が詠まれています。紅葉の魅力や季節の移り変わりを感じながら、短歌を楽しんでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です