煉獄弐の思い出

PSPのアクションゲームです。今までやったアクションゲームで1番面白かったといっても過言ではないくらいはまりました。

煉獄 弐@wiki

https://nico.ms/sm1857342 プレイ動画です

BGMもかっこよくておすすめです。ストーリーは結構暗いです。

敵を倒し自分を強化し武器を奪い、ひたすら塔を登っていくゲームです

前半の八層の塔を登り切ったあとが本番。

武器全部コンプリートしました。大変でした。

ハイローラー、ハイローラーREMIXをとれば格段に楽になるのですが、ほかの武器も使える武器ばかりなので楽しかったです

アンチマテリアルDだったか。HEAVEN Cでとるのに苦労したのは。1発当たると氏ぬので、どうかわすか必死に考えました。被弾が前提のゲームなのでノーダメとか考えられませんからね。ダメージ受けてもものすごい勢いで回復していくので。

サイドステップを極めて重砲を全身に装備して一斉砲撃したなぁ・・・

最強の武器系統は使うのがもったいなくてコレクションしてただけです(笑)

最後までハイローラーREMIXだけでいけました。けたぐり倒すゲームになっていましたね。

HEAVEN 最上階、まあ最終ステージもハイローラーRIMIXにあとは適当、大量の敵をけたぐり倒して勝ちました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です