World of tanksの思い出

World of Tanks Wiki

もう十年位前までさかのぼる話なのでだいぶん様変わりしてると思いますが。

課金も結構してたと思います。砲弾を課金すると超優秀な性能になるのでつい・・・

国籍はドイツ軍、種類は駆逐戦車を開発していましたね

Jagdpanzer 38(t) Hetzer

へっつぁどんと呼んでよく使っていました。可愛い。

Ferdinand

こいつの課金弾が強力なので・・・一番プレイ時間が長い戦車じゃないでしょうか。Löweにボコボコにされて泣きを見ることが多かったです。

この二台は特に操作が面白かったですね

StuG III

こいつは耐久力と装甲が悲惨なのですが砲が優秀なので稼ぎに使っていましたヘッツァーに比べて運動性能が高いのも魅力。

課金戦車も一台持ってましたが色々問題があって販売中止になりました。乗っているとヤジが敵味方から飛んでくるので実質死蔵する羽目になったのがありましたかね。まぁ下手くそが買って、特攻して玉砕するだけで役に立たないとか色々ありましたしね。

ゲーム中、結構ヤジばっかり飛ぶようになってウンザリして辞めました。プレイ動画のプレイヤーもヤジが多いのでちょっと・・・あまりにも殺伐とするのはいかがなものかと。何のためにゲームやってるか理解できないです。ストレス解消のためじゃないのでしょうか。

Jagdtiger

当時はドイツ軍駆逐戦車では最強だったのでこれを開発し終えたのもありますね

結構残念な車体でした。鈍重、装甲の薄い部分がでかいなどやられやすいのです。

今は日本鯖が出来ているはずですが当時は過疎過ぎたので北米鯖でやってました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です