温度調節用にベストを購入

毛糸のベストはあるのですが、職業柄、消毒スプレーを冬の間はコロナとインフルエンザ対策によく使うので出来たら毛糸のものはオフに着て、と思ったのでワークマンに行きました。

あとはウォーキング時の温度コントロールと風呂上りに寝間着の上に着るのが一つは欲しかったので。

MIXダウンクロスシールドベスト

薄目でダウン入りで手洗OK。真冬のインナーベストに使う予定です。あとフリース製のカーディガンがあるので仕事で使ってよく洗うにはいいかなと。


AERO STRECH ベスト

そこそこ厚みがあって暖かそうなので温度調節とウォーキング、寝間着の上に着る防寒着に割と長いこと使えるかな?と思います。もう十一月で寒くなってきたからあったら便利だろうかなと。地味に防風と撥水機能があるので割とウォーキングに重宝しそうですね。

そんなことを言っていたら週間天気で最高気温が11月なのに25度超える日がちらほら…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です