廃棄宝石の第八便が来ました

スーパーセブン、ムーンストーン、ホワイトトパーズ
サファイア、グァバクォーツ、レッドアゲート

今回はスーパーセブン、ムーンストーン、ホワイトトパーズの分と、サファイア、グァバクォーツ、レッドアゲートの分です

元々詳しくないのですがスーパーセブンってかなり希少な感じですね。うれしいです。

スーパーセブン。水晶、アメジスト、カコクセナイト、ゲーサイト、レピドクロサイト、スモーキークォーツ、ルチルが含まれているそうです。

かなり珍しいそうで、最強のパワーストーンとされ、調和やバランスといった意味があるそうです

ムーンストーン。ヒーリングストーンとして知られるのと、恋愛成就の石としても知られているそうです。スカイリムではエルフ装備の材料になりましたね。

ホワイトトパーズ。感情に支配されず理知的な石だそうです。心をクリアにしてくれる作用があるようです

サファイア。九月の誕生石です。成功、誠実、慈愛を意味します。

グァバクォーツ。水晶にマンガンが含まれてピンク色に発色しているとのことです。恋愛運を高める効果や、女性の魅力を高める効果があるとのことです

レッドアゲート。生命力を高める、子宝等の意味があるようですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です