ウォーキングデッドがやっと終わったのか

長かったなあ。刑務所の話が終わったあたりで脱落したんですけど10年以上やっていたとは。

最初は面白かったんですけどね。刑務所の話というとシーズン3か4でしたっけ

LOSTは頑張ってついていったんですけど面白かったのはシーズン2か3まで位であとは惰性でした。

CSIとかCSIマイアミは全然飽きなかったんですけどね。最後まで楽しめました。CSIマイアミのホレイショ・ケインはかっこよかったです。

逆にもっと続いてほしかったのは名探偵モンクでしょうか。まああれも話がトンデモな方向に行きつつあったので終わってよかったのかもしれませんが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です